SSブログ

猫が必要とする栄養素のみを配合したフード [フードの原材料]

カナガンキャットフード
猫が本来ひつようとしている栄養素のみで
配合、生産しています。

従来のキャットフードは、
なるべく安く生産するために、
栄養素が不足しがちで、
脂質が多く配合されていました。

しかし、カナガンキャットフードは
専門の栄養士が、タンパク質・脂質・炭水化物の
配合バランスをみつめなおし、肉の配合比率を
高めたフードになっています。

カナガンキャットフードで使用しているのは
すべて人間が食べられる新鮮で高品質の食材を
厳選して使っています。

動物性タンパク質・野菜・ハーブなどを
ブレンドしているので、猫ちゃんに最適な
栄養素がバランスよく摂取することができますよ。

グレインフリーなので、消化もよく、
従来の炭水化物過多なフードによる猫ちゃんへの
負担が減少しています。

厳選したヘルシーな原材料はこちら
・チキン
・さつまいも
・改装
・ハーブ(マリーゴールド、クランベリー、カモミール)

素材を吟味しているから
最高レベルの美味しさを実現した
カナガンキャットフード。

ぜひ一度お試しください。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。